ページ

2016年4月16日土曜日

JBJJF Blog: 【大会延期のお知らせ】九州柔術オープントーナメント


4/24(日)に開催予定でしたJBJJF九州柔術オープントーナメントが開催延期となっております。
JBJJF Blogでのお知らせを転載させていただきます。

被災された皆様のご無事と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
-----------
熊本地震におきまして、来週4月24日に開催予定でした九州柔術オープントーナメントですが、九州ブラジリアン柔術連盟と協議の結果、延期させていただくことになりました。

選手の皆様には早めにお伝えしたく、まずはブログにてご報告させていただきました。引き続き大会延期に関する情報をお伝えさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

熊本地震におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

被災された皆様のご無事と、一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

JBJJF Blog: 【大会延期のお知らせ】九州柔術オープントーナメント
http://jbjjf.blogspot.jp/2016/04/blog-post_56.html