ページ

2015年10月21日水曜日

「Ground Impact 2015」夜の部 第5試合、第6試合

■第5試合アダルト黒帯オープンクラス契約 6分岡本裕士(RJJ) VS 小澤幸康(TEAM-KAZE)

 共に柔道出身。小澤が両襟を持ち隅返しのような形で転がす、パワーの差は明らか。岡本も技の連携の速さで対抗、巴からのコムロック、すぐに立って大外狙う。岡本の連携も素晴らしく、激しい試合に会場が沸く。

立ち再開から小澤が背負いを決めて4-0。引き込んだ岡本が仕掛けるも、小澤は上半身を起こして防ぎきり、そのままタイムアップ。


■第6試合アダルト黒帯オープンクラス契約 6分鍵山士門(デラヒーバジャパン) VS ヨースキ・ストー(IMPACTO JAPAN B.J.J)

 引き込んだヨースキーがラッソーでコントロールし、中盤に場外際でXに組み換え、そのまま持ち上げスイープ成功。そこからじっくり躙り登るようなパスでサイドで5-0。普段マスターで試合するヨースキーが、アダルトの鍵山の勢いを完封した試合となった。