ページ

2014年5月18日日曜日

5月25日【Monthly Jiujitsu Academy】参加者募集中、今月は“レアンドロ・ロ・ペレイラ直伝のトレアドパス!

日本柔術界の革命児・大塚博明選手が毎月末の日曜日に行うマンスリーセミナー【Monthly Jiujitsu Academy】。今月は来週25日に行われ、今回のテーマは“レアンドロ・ロ・ペレイラ直伝のトレアドパス!”です。
大塚選手は今年のPAN柔術選手権遠征の時、カイオ・テハキャンプに参加した際、実際にレアンドロから習い衝撃を受けたそうです。新世代の超アタッカー・レアンドロのパスを、大塚選手が噛み砕いてわかりやすくレクチャーしてくれます!

以下、大塚選手より。
こんにちは、大塚博明です。今回も皆様のお陰でセミナーを開催させて頂くことになりました。ぜひとも参加をお待ちしております!


【参加費】
2,000円
※当日払いとなります。

【参加申込方法】
氏名、所属団体、電話番号を[monthlyjjacademy@gmail.com]へお送りください。

【申込期限】
前日まで。

【定員】
30名

【今月の指導内容】
『レアンドロ・ロ直伝トレアダパス!!』
カイオテハキャンプ期間に世界チャンピオンのレアンドロのクラスとセミナーを数回受講してきました。
誰もが憧れる彼のパスガードの動き。ただがむしゃらに動いているわけではなく、1つひとつ丁寧に紐解いて指導してくれました。
これからパスガードを覚えたい方、もっとパスガードを磨きたい方、是非ご参加ください!

また、今回のMJJAはGRABAKAでの最後の開催となります。


☆参加者には「復習用動画」のアドレスをお伝えします!


質問やご要望などがございましたら[monthlyjjacademy@gmail.com]までご連絡ください。