ページ

2013年10月15日火曜日

IF-PROJECT主催『Professional JIU-JITSU Ground Impact REVIVAL』、控室の様子!

『Professional JIU-JITSU Ground Impact REVIVAL』で、普段はちょっと拝めない控室の様子を今回お届けします。試合前で緊迫しているかと思いきや、意外に皆さん笑顔笑顔。

 まずは中井祐樹選手、植松直哉選手、八隅孝平選手のレジェンド控室。

江崎選手、岡本選手。江崎選手が部屋の隅っこにいて、控えめで人の良さが表れていますね。

佐々木選手、羽田選手、時任選手、柿澤選手。佐々木選手のセコンドから「この写真いる?」に皆さん爆笑。

アマゾン選手、塚田選手、小野瀬選手、新明選手。無差別契約の選手ばかりの部屋です。

松本選手、小澤選手、鍵山選手ら。仕切り板がほぼないので、試合の作戦がたてられないと苦笑い。

個室のデラヒーバ選手。試合まで音楽でリラックスモード。(実は撮影をお願いしたらこの格好をしてくださいました。人柄の良いデラヒーバ選手です)

以上!